『オーガニックファーマシーファーミングセラム』魔法の美容オイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

ブログ立ち上げ最初の記事は絶対これ!と心に決めておいたものを今日はご紹介したいと思います。

魔法の美容オイル『オーガニックファーマシーのAO フェイス ファーミング セラム

一本定価20000円弱する高級美容オイルなんですが、美容効果も只者ではありません

リピ三本目。笑

学生時代バイトしてこいつに貢いでました。

補足*アマゾンとかで見ると安く売ってます

特に実感するのが美白効果。

日焼けもしにくくなった気もします

こちら!

画質、撮り方、ボトル残量が少なすぎな件、完全に準備不足です申し訳ありません笑

成分の構成ですが、ローズヒップオイルという美肌やエイジングが得られる成分を筆頭に

・ひまわり油、DMAE(抗酸化作用が高く肌のダメージにも効果的に作用する。保湿力も高い)

・キャロット(こちらも抗酸化作用に優れてる)

・レモン、グレープフルーツ(美白効果)

・オレンジ(皮膚再生)

などのオーガニック成分が贅沢に配合されています。

その素材や調合によって、通常のオイルの50倍抗酸化作用が高まったという効能が、このオイルの強み!

ただ、少しお値段が張ります。購入に迷ってる方へ感想をまとめていくので、少しでも参考になればと思います

まず、朝起きた時顔が持ち上がってる!

厳密にはハリが出ました。

そして肌が白くなった。

私は友人とかに白すぎない?体調悪い?って度々言われるようになってから使用頻度を控えるようになりましたがw

オーガニック素材で肌にも優しく、色んな肌質に順応していけるオイルだと思います!

両親や友人にも温泉とかに行った時に使わせてみたんですが評判は◎でした

香りは、つけた時オレンジの爽やかフレッシュな香り。

ややオレンジ感は強めで、もしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれません。

色が結構なオレンジで肌に着色して黄色くならない?って思うかもしれませんがそこはご安心ください。逆に白くなっていきます

初めて買ったオイルがこれで、デビュー品から調子乗りすぎましたがこれを起点に美容にはまりました。

こんな感じで、男だけどどっぷりはまってしまったスキンケア用品、美容グッズ、健康食品をじゃんじゃんレビューしていきたいと思います。

初投稿レビュー投稿まとまりのない文章構成お許しください、、

よかったらお試しださい^^

オーガニックファーマシー AO フェイス ファーミング セラム 35ml ¥19,500(定価)

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。