香水よりもいい?!心地よく香るオイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

今日はとっておきのオーデコロンを紹介します!!

こちら!

The PERFUME OIL FACTORY 

一般的な香水と違って天然成分のオイルを使った香水になります。

つけたときの香りがとにかく心地いいです!香水のようなガツっと鼻にくる感じではなくてさりげなく香る感じ

香水もそうですがつけてすぐよりも少し時間が経ってから香るにおいのほうがよかったりするじゃないですか!

このオイルも同じで、時間が経過して体温で馴染んだ時の香りが心地よすぎて飽きません。

また、さりげなく香るってことは香りの持続性はそんなにないんじゃないか?って思われがちですが全くそんなことはありませんでした。

私は朝お風呂に入ってからこのオイルをつけて途中洗ったりしないかぎり夜まで香りが残ってます!

それなのに全然においがきつくないんです!

なので割とオールマイティにシーンを選びません。

仕事にもプライベートにもどちらにも使用できそう

使い方としてはロールオンタイプになってるのでそのまま手首やお腹にコロコロ

元々こちらの商品はディフューザーとしてお店で使われていて、その心地いい香りにつられてたどり着きました。

なのでディフューザーのオイルとしてもお使いいただけるみたいです!

ディフューザーの香りを香水としても表現できるなんて、、

オイルなだけに肌の温度によって馴染むとほんとにいい香りを出します。かなりおすすめです

ちなみに私が使ってるのはThe ORIGINAL PERFUME OILの04

他にも31種類のオイルがあってラインナップが豊富。お好みの香りがみつかると思います!買う時はめちゃめちゃ迷いますがw

私は色々香水を試してきた中でもこれが非常に使いやすくて、今はここに落ち着いてます

ただ、こちら普段使いとして使ってますがガツっと主張させたい時もたまにはあるんでそういう時はやっぱり普通の香水を使いますね笑

ぜひ良かったらお試しください〜おやすみなさい!

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *25歳 過去ダイエットを試みるが一度挫折。 ダンスを始めて痩せたのをきっかけに美容オタクになりました。 スキンケアとか健康にいいものなどのおすすめ商品を紹介してます。