『ハイシー1000』の疲労回復と美容効果が◎!ビタミンC生活

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超オススメなサプリメントがあります!!

皆さんは疲労等の回復はどのように対策されてますか?

一番は睡眠ですよね!睡眠と食事さえしっかりとれる方なら疲労はかなり少ないと思います

ですが必ずしも十分な睡眠がとれるとも限りませんし、疲労の根源は肉体疲労だけではなく精神的疲労もあります。

そういった環境が続くと仕事でミスをしたり集中力も著しく低下して頭が働きません。

そんな時、私はビタミンCを日頃からサプリメントで取り入れるようにしてます。

愛用中のハイシー1000

ビタミンCってびっくりするくらい疲労に効いてコンディションが整うんです。そしてご存知の方も多いですが美容効果もあります

24包入りで1日1〜2包を食後に水またはぬるま湯で飲む。2包でビタミンCの1日最大服用量を補給できるそうですが、私は1日1包を食後か寝る前に飲んでます

ビタミンCの効能ですが、体が活動するためのエネルギーを作り体の免疫力も上げる作用があり、風邪予防にも

エネルギーを作ると同時に体脂肪の燃焼を高めてくれる働きがあります!すなわちダイエット効果も見込めるということです

また、抗酸化作用が含まれていて老化防止にもなるんです。この抗酸化力こそがビタミンCが美容にいいと言われてる根源になります

主に

老化防止

シミ、しわ、そばかすの改善

日焼け、かぶれによる色素沈着の予防と改善(美白効果)

疲労回復だけじゃなくて美容にもここまで効果があるのはかなり魅力的です。

私は仕事終わりにキックボクシングと柔術に通っていてどうにも次の日の疲労が厳しと感じてから取り入れるようになりました。

疲れている方であれば確実に体と頭が楽になっていくと思います笑

サプリメントって聞くと正直効果があるのかどうか怪しい感じがしますよね!

ただ、それはおそらくそのサプリに入っている成分の効果がよくわかってないからだと思います。しかし今回はそこそこ効果を知っているビタミンCを体に取り込みたいという目的がある上でこのサプリはビタミンCを豊富に取りたい方に向けて作られています

なので他のいろいろ入ってる系サプリよりも効果は的確で実感しやすい!

サプリメントだけに頼るのも良くないので、バランスの取れた食事と睡眠は大切ですが、補助としてかなり活躍してくれます

ネットでも購入できますが、 薬局等の市販で売られてて簡単に購入できるので疲れてる方や日差しも強い時期ですし美容として取り入れたい方も一度試してみてください!

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。