保湿力が抜群!コスメデコルテの砂漠にプールが作れる乳液と化粧水

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!

最近はお盆何するかばっかり考えてるんですけど、その妄想の最後は必ず気づいたら終わってるというネガティブ思考になって終わる日々が永遠に続いてます。

自分の中に闇がいるんですよw多分共感してくれる人はいるはず!

すみません夢を崩壊させる発言をしましたが道連れでございます。

今日はついにめちゃめちゃ愛用中の化粧水乳液を紹介します!!

ライン使いでケアしてます!

COSME DECORTE Phytotune Refining SoftenerER / 乳液

COSME DECORTE Phytotune Hydro Tuner / 化粧水

コスメデコルテの化粧水と乳液!

コスメデコルテは乳液先行ということで化粧水よりも先に乳液からつけます

普通に乳液を先につけてしまったらその油分で化粧水が入っていかないんじゃないかと思いますが、全く違いました

乳液を先につけることで肌が柔らかくなってぐんぐん化粧水が浸透します!

これ本当に乾燥肌の方にはオススメです。基本的に私が乾燥肌なので紹介する商品はほぼ乾燥肌の方に該当しますが、これに関してはどろあわわと同じで他で色々試してもいつでも戻ってこれる安心感があります。

つけ方は洗顔後、乳液を2プッシュほどクルクルと腹の指で撫でながらつけます。結構量が多いですが贅沢に二回に分けてもいいので使っちゃいましょう。

次に化粧水を500円玉くらい手にとって軽く指圧しながら肌になじませます。

余分なベタベタはコットン等で拭いてしまって大丈夫です

香りもいいしバッチリ朝まで保湿されてます。

ただ、私は化粧水をつけた後にオイルをつけてます。

今のところ肌の乾燥は気になってません^^

毛穴の開きも乾燥が原因なのでしっかりと保湿されれば目立たなくなります!

ただ、そろそろなくなるのでまた違う種類の新しいオイルと化粧水、乳液をまとめて買っちゃいましたw

どこがゴールなのかわかりませんが多分終わりはないです!また新しいのは使ってから感想を書きますね

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *25歳 過去ダイエットを試みるが一度挫折。 ダンスを始めて痩せたのをきっかけに美容オタクになりました。 スキンケアとか健康にいいものなどのおすすめ商品を紹介してます。