個性あふれるオシャレ香水、洗練されたパリのフレグランスブランド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

良い香り第二弾!

前回、オイルフレグランスを記事に書きましたが香水も書きたいので記事にします!

実際使う比率としては前回書いたオイルが大半なんですが、、、

オシャレかつ上級者向けな印象の香水で、パリをイメージさせるオードトワレです。

「ディプティック」 ヴェチヴェリオ

これも結構種類があってお店で鼻がおかしくなりながら迷ってましたw

どの香りも結構特徴的で中には苦手な香りも多々あった印象です。

ですが、その中でもこのヴェチヴェリオはあんまり嗅いだことがない不思議な香りであり、爽やかで親しみ深い香り。ベチパーとムスクが関係してるのかと思います!

トップは甘くてフルーティさがあって爽やかだけど深い渋さがある感じ

ミドルはフローラル系な印象です!渋さは重みが消えて軽くなるけどちゃんとある

そしてラストはフローラルが甘く香ります!

最後までディプティック特有のスパイスが効いていて人物に個性が出せる香水だと思います!

なのでものによっては苦手な香りが少々あるブランドですが、一つその中でいいものがあれば他と被る機会も少ないので特別感は出ます

香水ってどうせつけるなら嗅いだことない何これ!みたいなのをつけたかったんでベストな香水を買えました^^

人によって香りの好みは違うので間違いなくオススメとは言い切れませんが、少し人と違うフレグランスを放って香りまでオシャレに変えたい人にこのブランドはオススメです!

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。