洗顔ミトン「スーパーセーム」毛穴汚れや角質も優しくなでるだけ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

角質ケア、毛穴詰まりをシンプルなアイテム一つで簡単にケアできる美容アイテム

肌がザラザラしてるなって時にさっと拭くだけでツルツルになります!

洗顔で落としきれなかった毛穴汚れや肌荒れも、キメの細かい肌に仕上げてくれる

使い方も非常に簡単で水になじませるだけ

効果をすぐに実感しやすい!

即効性があります。

口コミでも多くの女性から一回で毛穴が目立たなくなった等のコメントがありました

ちなみにスーパーセームを使った効果は

肌が明るく見える(肌のキメが整うため)

肌が元気になる(洗顔で落としきれない深部の汚れを落とすことで代謝が上がる)

毛穴が目立たなくなる(毛穴汚れを落としてキメが整うから)

化粧水がしっかり染み込む(美容液の浸透の妨げとなる汚れをきれいに落とすため)

肌がツルツルになる(古い角質が落ちてキメが整うため)

シンプルな作りで美容効果を得られる理由

天然コラーゲンナノファイバーっていうめちゃくちゃ細かい繊維の一本一本が、肌の汚れを細部まで吸着しています。

素材はファロー鹿のセーム革を使っているため人間と同じたんぱく質

ファロー鹿は希少な鹿で、大人になっても子鹿のような繊維のやさわらかさが、人の肌にもとっても優しい

全行程に三ヶ月の手間をかけて職人が手作りで作っています。

水につけるとゼリーのようにプルップルに変身し、かなり肌触り良し

使用頻度・まとめ

このアイテムは部類としてピーリングケアに当てはまるので、使用頻度は週2、3回程度がオススメです。

ピーリングでも化粧品のものに比べて肌への負担は格段に少ないです

肌に優しく、敏感肌の方でも安心して角質ケアができます!

メディアでも多数取り上げられていて、使うと肌触りの気持ち良さと肌の仕上がりにリピートする方も多くいらっしゃるみたいです。

一回使ってみると分かりますが感動します。

使いすぎると逆にザラザラになるので敏感肌の方は週1、2回でもいいかもしれません。



The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *25歳 過去ダイエットを試みるが一度挫折。 ダンスを始めて痩せたのをきっかけに美容オタクになりました。 スキンケアとか健康にいいものなどのおすすめ商品を紹介してます。