飲む香水。「スルスルローズ」体の内側から香らせる新エチケットとは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



飲む香水』その名も”スルスルローズ

⇒公式サイト

体臭や口臭、外側からでは防ぎきれない体のニオイを解消させ、内側から香りを放つサプリメントです。

新しいエチケット対策として注目されています。

ブレスケアをより美容面で強化した感じ

ブレスケアを飲んだことがある方ならお分かり頂けると思いますが、胃から強力な香りがして吐く息が変わりますよね!

簡単に言うと、ブレスケアの効果がいい香りバージョン

そこに美容成分や健康成分も加えられて、ワンランク上のエチケットとして芸能人も使ってる人は多いみたいです

汗の匂いまでローズの香りになる?

汗とか体臭にも効果があるみたいです!

信じ難いですが、

タイカレーとかスパイス多めなカレーを食べて翌日汗をかいた後の体臭が若干カレー臭くなることってありませんか?

にんにくを食べ過ぎて体からもにんにくの匂いがしてくる経験はありませんか?

前日食べたもののフレーバーが自分の汗の匂いとして感じることがあったりします。

食べ物で体臭は変わる

匂いの原因は食べ物や口内環境、生活習慣が主な要因

海外の文化の違う食生活の方とすれ違う時独特な香りがしますよね

そのニオイ(体臭、口臭)をスルスルローズで心地よいバラの香りに!

しかも可愛らしい専用ケース付きで持ち運びもコンパクトに収まります。

サプリの大きさは約1cmほどでさらっと飲めます

ぜひ内側のニオイ対策も検討してみてください^^



The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。