大人気!チャップアップのヘアオイル!ノンシリコンオーガニックでツヤ髪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




髪のことを徹底的に追及したオーガニックノンシリコン

チャップアップヘアオイルをご紹介します。

⇒公式サイト

見た目から変化が分かったり、ツヤ感や指通りの良さの持続性も高く、現在話題沸騰中です

髪を保湿し、日々の刺激から守るために、 天然成分と美容成分を配合。

世代を問わない髪に優しいヘアオイルです。

ヘアオイルの記事はこちらもオススメですのでぜひチェックしてみてください!

香りが好きすぎる洗い流さないトリートメント

海などで受けた強力髪のダメージも芯から潤うヘアオイル

チャップアップヘアオイルの特徴

オーガニック成分

アルガンオイル、ヤシ油、ホホバオイル、オリーブ油といったオーガニックエキス4種類を配合。

アレルギーや頭皮トラブルになりにくい天然成分で作られているので、どなたでもお使いいただけます。

20種類の美容成分

20種類の美容成分を配合していて、髪の美容液ともいえるオイルです。

髪に潤いと栄養をたっぷり与え、内側からコンディションを整えます。

髪のダメージは自然には治らないからこそ、毎日の補修ケアが美髪を保つためにも十分な栄養を与える必要があります。

髪のコーティング

12種類のピュアオイルコーティング成分を配合していて、

髪の1本1本をコーティングすることで、紫外線や摩擦、乾燥などのストレスから髪を守ります。

さらに水分の蒸発や入り込みも防ぐので、髪の水分量を適切に保ち、うねり防止にも役立ちます。

キューティクルのめくれを補修

髪にツヤが出ない原因は、キューティクル表面の損傷やうねりによって光が散乱してしまうから。

ツヤ髪を取り戻すにはキューティクルを整える必要があり、その役割を担うのがヘアオイルです。

チャップアップヘアオイルはヒートアクション成分を配合。

ドライヤーの熱により成分が毛髪に結合し、キューティクルのめくれ上がりを改善します。

熱をツヤに変える

また、毛髪と結合することで毛髪補修効果を持続。髪内部の栄養を流出させないので、ハリ・コシ、手触りの改善やカラーリングの維持にも繋がります。

UVカット

紫外線はキューティクルを損傷させます。

損傷が進むと小さな摩擦で剥がれやすくなり、髪の内部までダメージが進行。

そのため美しい髪を保つには紫外線対策が欠かせません。

チャップアップヘアオイルはUV-A、UV-Bから髪を守るのでキューティクルに負担をかけません。

10種類の無添加

髪をコーティングするシリコーンは、ツヤを出しやすいけれど仕上がりがベタついたり重くなりがち。

チャップアップヘアオイルはノンシリコンだから仕上がりは驚くほど軽やか。そしてしっかりまとまります。

また、シリコーンと同等以上のツヤと指通りを実現。

オイル使用後は手を洗わなくても大丈夫なほどベタつきません。

髪に不要な成分は入っていないので、髪の美容液として、毎日お使いいただけます。

気品高い香り

フレッシュなみずみずしさと華やかさを併せ持つエレガントな香りに包まれて、まるでエステティックサロンでケアを受けているような贅沢な使い心地を実感できます。

この香りは口コミでもかなり評価が高いです。

まとめ

チャップアップのオイルをご紹介しましたが、こちらのブランドのシャンプー、トリートメントも評価が高いので是非チェックしてみてください!

オイルはUVカット機能までついて全て天然素材。

それでいてツヤとまとまりがしっかり出て、使うたびに健康的な髪へ導きます。

よかったらチェックしてみてください^^

⇒公式サイト

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。