フォレオルナミニ2の洗顔効果。革命的洗顔器でツルツルたまご肌に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗顔料のオススメは記事でもいくつかご紹介してきましたが今回は、

革命的な洗顔器のご紹介をします!!

コンパクトで可愛いデザインの

『FOREO(フォレオ) ルナ ミニ2』



Foreo 公式サイト

たった1分で美容サロンから帰ってきた後のようなすべすべな肌に。

頑固な毛穴の黒ずみにも効果的

コンパクトで可愛いデザインながら、めっちゃ優秀。

人の手だけではどうしても洗いきれない部分もしっかり奥まで洗浄することができて、質の高いケアができる商品です

フォレオルナミニ2の特徴

毎分8000回の振動

メイク汚れや、古くサビついた角質も、

ソフトなシリコン製の洗顔ブラシが毎分8000回の振動でしっかり落とすことができます。

肌を傷つけない柔らかい素材ですので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

8段階の振動レベルから好きな強さに設定できて

その日の肌の調子で振動レベルを調節することができる!

洗顔料もいつも使ってるものでOKで、顔に円を描きながら1分間すべらせるだけ。

公式サイトで、手洗顔との比較動画が載ってますので是非見ていただきたいです

圧倒的洗浄効果に差が

両者とも決して強くこすってるわけではないので、正しく効果的に洗浄が行えていることが確認できますね!

肌に残したくない皮脂や古い角質、メイク汚れを浮かして落とし、手で洗顔するよりもスッキリと洗い上げます。

汚れを落とす効果は、なんと99.5%浮かして除去できる結果が出ています!

しかもLUNA mini2で洗顔した肌の水分量は、手洗顔と比べておよそ30%アップ

洗顔ブラシよりも肌に優しい

二回目ですが、肌に優しいシリコン製の素材を使っているため

肌に負担をかけることなく質の高いケアを実現できます。

実際に触ってみると分かりますが、柔らかい棒がたくさん密集していて

今まで触れたことのないような不思議な感覚です。

洗顔ブラシとフォレオルナミニ2の肌への負担を考えて

生卵の黄身で実験した比較動画が公式サイトに載ってますのでよかったらご覧ください^^

小さいけどこだわりの詰まった優れもの

口コミの評価も高く、

・洗顔後はザラつきが減った

・小鼻周りなどの細かい部分もしっかり洗える

・肌がツルツルピカピカになる

・毛穴の黒ずみが良くなった

・エステ後のような気分

小さくて便利なだけでなく、技術と知恵が集結してできたからこその評価です。

肌に優しいシリコンの素材一つとってもただ優しいだけではありません

速乾性に優れたシリコンを使用していて、雑菌の増殖を防止します。

一般的なナイロン毛の洗顔ブラシよりも衛生的であり、

医療でも使用されるシリコン(BPAやフタル酸などの添加物不使用)を採用し、安全性にこだわって設計されている。

汚れや傷に強く、入浴中にも使える100%防水機能

さらに、たった1時間の充電で最長三か月の使用が可能。驚きのパワーを備えています

長期の旅行や出張にも最適です。

また、フォレオルナミニ2は表と裏でシリコン突起の形状が異なっていて、部位ごとの使い分けができます。

表は小さなシリコン突起小鼻や頬、Tゾーンの毛穴に詰まった汚れをたたき出す。

裏は大きめのシリコン突起アゴや口周り、耳の裏などの頑固な汚れをたたき出す。


フォレオルナミニは色々な通販サイトで出回っているみたいで、同時に偽物も多く出回っているみたいです。

公式サイト以外での購入を検討される方は十分に注意してください。



The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。