ブロードイオンがおすすめな理由。肌質を大幅改善したい人必見!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イオン導入器ってご存知ですか?

電気の力を利用して美容成分を肌奥まで届けるこよができる仕組みの美顔器なんですが、

美白効果、毛穴の開き、ニキビ肌の解消に効果が高いといわれています。

超美肌を手に入れたいけどエステに通うのはめんどくさい、など自宅でワンランク上のスキンケアを行いたい方にオススメです!

今回ご紹介するのが

イオン導入器 『ブロードイオン

⇒公式サイト

かなりおすすめです!

普通のイオン導入器に比べて短時間でイオン導入することができるため、日頃から気軽にスキンケアの一貫として取り入れることができます。

イオン導入器を使ったことがない方はそんなので肌がきれいになるのか怪しさ満点ですが

するのとしないのとでは明らかに肌質が変わります!

イオン導入の仕組み

そんな怪しさ満点のイオン導入器、ちゃんと理屈があります!

肌の表面は、角質層とその内側にある顆粒層に分かれて

角質層は酸性でプラスイオンが多く、顆粒層はアルカリ性でマイナスイオンが多く、この二つの層によって肌は構成されています。

角質層は化学物質や外敵が肌に入ってこないようにするためにバリア機能が備わっているのですが、

実はこのバリア機能、肌に有効な美容成分まで浸透を妨げる性質も持っているんです。

大切な機能ですが、スキンケアを行うときは邪魔。

この角質層の膜を電気によって緩めて、下層膜のイオンと近づけることでグングン美容成分を肌奥まで届けることができるようになります!

イオン導入器の効果

上でも仕組みを書きましたが、この機械で得られる効果は化粧品の浸透力を高めること。

本当に思ってる以上に肌質が変わります!

普通に美容液を手で塗るのとイオン導入器を使った時の肌への浸透の差はおよそ50倍と言われています。

まあ、メインは美容成分で化粧品を何使うかになると思いますが

普段のスキンケアで満足してるけどなんか物足りないって方には是非試していただきたいです!

脇役な存在ですが、、、

脇役でも絶対に外せない優秀な脇役

電化製品ですのでお値段も張りますが、長く使っていけることを考えたら消費の激しい化粧品よりも全然コスパがいいと思います。

ブロードイオンがおすすめな理由

何よりも手軽に短時間でイオン導入ができてしまう点!

イオン導入器は意外と面倒に感じてしまったりして週に1、2回くらいのケアになってしまうなんて方は多いんじゃないでしょうか。

この商品は、顔全体を一度に覆うことの可能な新開発のフェイスパッドで、1回のケアが15〜30秒程度

これだけ手軽にケアを行うことができれば毎日のイオン導入器の使用も苦ではなくなります。

ブロードイオン本体詳細


この美顔器に関しては、美容成分の浸透力を高めるものですので

毎日使用することが一番のメリットと言えます。


どんな方が読まれてるか気になります!よかったらSNSフォローお待ちしてます^^

インスタ投稿が多めです

まだまだ駆け出しですのでこれから情報共有もして楽しくやっていけたらと思います。

こちらから⇒contact

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。