北海道産オーガニック『ノースブルー』のスキンケア効果が高すぎた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また新たなスキンケア商品を開拓しました!

北海道産オーガニック成分のノースブルー(NORTH BLUE)

コスメデコルテの乳液先行タイプを愛用してたんですが、再び通常ケアのものに戻しました。

コスメデコルテのレビュー

コスメデコルテAQMWシリーズ買いました!内側からしっかり保湿

ノースブルーのケア用品、保湿力がずば抜けてます

しかもべたつかないので肌質の対応範囲も広そう!

表面だけの保湿じゃなくて、しっかり肌の奥に浸透するのが実感できました。

100%天然成分で肌への刺激も少ないため安心です

なんか鮭の成分が入ってたり

他にも漢方薬みたいな成分木の樹液の成分が入ってたり、

発想がすごいですねw

最初変な化粧品だと思ったんですが、あまりにも良すぎてヘビロテしそう

全4種類の商品をライン買いしましたので一つづつレビューしていきます!

ノースブルートナー(NORH BLUE TONER)・化粧水

          /化粧水

テクスチャーはさらっとしてるんだけど肌に吸い付く感じ。

温感効果はないと思うんですけど、つけた時若干あったかくなりました。

ノースブルーは精製水の代わりに、岩内海洋深層水というミネラルが豊富に含まれた水を使用しているそうです。

色々と聞き慣れない成分が多く含まれているせいか、

匂いが完全にセロリでした。

しっかりセロリなんで香りが苦手な人は結構いるかも

夜使う分には我慢できますが、朝つけるとしばらく顔からセロリの香りがしてきます

ノースブルーエッセンス(NORTH BLUE ESSENCE)・美容液

           /美容液

化粧水よりもとろみがある。

けれど一般的な美容液よりもサラサラ

つけても、肌がもっちりするのにベタつきは少ないです。

肌に浸透していく感じと、若干のあたたかさは同様に感じました。

この時点でかなり肌への保湿効果を感じます!

あ、あと香りも同様にセロリ

ノースブルージェルクリーム(NORTH BLUE GEL CREAM)・ジェルクリーム

       /ジェルクリーム

みずみずしくさっぱりとしたクリームです!

つけたあとももっちりするけどベタベタしない。さらっとします

(ありがたいことに付属でスプーンがついてます)

男性で、乾燥が少し気になるくらいの方はここまでのラインで使うといいかもしれません。

クリームよりもさっぱり使いたい方にオススメ

保湿力は同じくしっかりあります

セロリ感はあんまりしなかったです。鼻が慣れたか?

ノースブルーモイスチャークリーム(NORTH BLUE MOISTURE CREAM)・クリーム

          /クリーム

これは保湿力の塊

私はかなりの乾燥敏感肌なんですが、これつけたら次の日も1日保湿されてました

乾燥する時期が迫ってきてるので心強いです。

ジェルクリームよりもしっかり濃いクリームです

多少ジェルクリームよりもベタつきは生じますが、乾燥に困ってる方は是非ともそんなの気にせず使ってみてください。

こちらもスプーン付き。

私は化粧水、美容液、モイスチャークリームを使ってます。

ジェルクリームとモイスチャークリームは同時に使わないので肌質に合わせて検討してみてください!

季節で使い分けもできるので4つあると万能です!

内蓋を戻そうとしたら手が滑って1日潰して作ったDIYのテーブルにこぼしました。。


使い方や選び方がホームページにも載って他ので一応参考までに貼っておきます!

HANURSINBIHAN_NorthBlue(jp)_toner_1129.jpg

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。