日々のやる気を作る。『ガーリックバイタリティGABA』で朝から活発に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の目覚めが悪い方は必見!

寝不足の方ももちろんそうですが、早く寝ても朝苦手な方って多いですよね。

朝の目覚めが悪いとその日の活動に影響が出て、頭が働かなくなります。

その連鎖で、不安を感じたりなんかわからないけど気分が沈む日が続いてしまうことが多くなったりして、結果ストレスと認識。

ひどい場合は軽いうつ病じゃないかと思い込んでしまったり。

そんなデリケートな人の「感情」=「モチベーション」を上げるためにサプリを活用しましょう!

ガーリックバイタリティGABA⇒公式サイト

にんにくとGABA(発酵大麦エキス)が配合されたサプリで、沈んだ気分と朝の目覚めの悪さを改善するのにおすすめなサプリです!

色々生活習慣の改善を試しても良くならたかったり、生活スタイルを変えることができないけど、なんとかしたい方は是非参考にしてみてください。

にんにくの効果

言わずともご存知の方は多いかもしれませんが、

にんにくの効果は、疲労回復や生活習慣病の改善する効果があったり、とにかく体へ与える栄養価が高いと研究結果でも証明されています。

それだけじゃなく、にんにくの成分は未だ解明されていない点も多く、みなぎるパワーの可能性はまだまだ秘めてるんです。

ただ、実際にんにくを摂取しようとすると問題なのが”匂い

食事でにんにくパワーを効率的に補うのは現実的にちょっと厳しいですよね笑

こういう日常でとり辛い食品こそサプリが効果的

GABAとは

大麦と焼酎を使い発酵させ、濃縮・精製したもの(発酵大麦エキス)をさらに乳酸発酵させたものが大麦乳酸発酵液GABAです。

GABAの主成分となる『γ-アミノ酪酸』が今回にんにくよりも注目度の高いキーワードになります。

にんにくだけを主に凝縮したサプリならたくさんあるし、もっといいものがあるかもしれません。

GABAという成分は今注目を集めていて、抑制性の神経伝達物質として機能したり、

脳機能改善効果も得ることができる。

つまり、にんにくパワーと組み合わせて摂取することで元気(やる気)自信、目覚めの良さを得られるんです!


特に最近寒くて朝布団から出るのがしんどくなってきました、、

そんな時こそバッと布団をとび出して起きるくらいの活力が身につくぐらいになれば、もう完璧です。

朝の目覚めはその日1日に影響します

サプリを摂取して内から改善するのが一番おすすめですが、冬場の目覚め悪い問題の対策として

暖房をマックスで起床時間の30分前にタイマーで入セットしておくと暑くて目が覚めますw

荒治療ですがこのやり方もなかなかおすすめなので是非試してみてください^^

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。