『エンジェルUVスプレー』低刺激!保湿力!バリア機能!新発想なUVカット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

保湿力と低刺激にこだわったUVカットスプレー『エンジェルスプレー』が先行発売されました。

スキンケアとしても使えるUVケア用品として現在注目を浴びていて、これからヒットしそうなおすすめ商品!

本製品のスペックはSPF35PA++

日常生活におけるUVケアとして十分な機能を発揮します。

肌を保湿して外部からの刺激をカットするバリア機能が優れています。

2019年の春から発売予定ですが、期間限定で10%オフで先行販売してますので是非チェックしてみてください!

⇒公式サイト

エンジェルUVスプレーの特徴

紫外線、汗、ホコリ、PM2.5、メイク、などの外部からの刺激をしっかり保護して、潤いを閉じ込めます。

また、肌への刺激も考えて5つのフリーによる低刺激

紫外線吸収剤

合成香料

着色料

パラベン

アルコール

日焼け止めによる肌荒れ、乾燥の原因として紫外線吸収剤が人によって負担になる場合が多いです。

残りの4つの成分も敏感肌、乾燥肌の方には刺激となるような成分で、これらが入ってないのは安心。

日焼け止めは紫外線による肌へのダメージを防ぐために使うのに、日焼け止めで肌にダメージを与えてしまうのは本末転倒です。

そのため、エンジェルUVスプレーは赤ちゃんにも使える「極限まで肌に優しい低刺激」を考えて作られています。

実際に、生後三ヶ月の赤ちゃんに使えるみたいです!

スキンケア成分約63%配合

美肌エッセンス配合

化粧下地にも使える

肌にハリを与えてみずみずしい肌に

日々のスキンケアの一つとして考えてもいいかもしれません。

UVカット能力は、SPF 35PA++なので普段使いの日焼け止めとして十分な効果があります。

毎日使う日焼け止めだからこそ、肌への負担が少なくてしっかり肌を保護する効果が求めれる!

従来のUV製品にはない高い保湿力が特徴。

『赤ちゃんにも使える日焼け止め』

安全性を表す最強の表現ですw

使い方とファムズベビー

エンジェルUVスプレーはスプレータイプですが、顔に塗る時は手の平に出してなじませます。

ボディに付ける時は直接スプレーしていいみたいです!

つけた後は手のひらでなじませる。

詳しいやり方は公式ホームページにも載ってますのでそちらを参考にしてみてください。

日焼け止めともう一つ、ファムズベビーも発表されています。

この商品の特徴は、とにかく高いバリア機能。

UV機能はありませんが、低刺激で高いバリア機能を利用した斬新な使い方ができます。

肌が弱いけど強い日焼け止めを使いたいときにファムズベビーを塗ってから強い日焼け止めを塗る

ファムズベビーのバリア機能により、日焼け止めによる肌荒れを軽減できます。

日常生活においてはエンジェルUVスプレーでバッチリなので、

レジャーやマリンスポーツなどの長時間炎天下に晒される機会が多い方はこちらも参考にしてみてください!



The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *25歳 過去ダイエットを試みるが一度挫折。 ダンスを始めて痩せたのをきっかけに美容オタクになりました。 スキンケアとか健康にいいものなどのおすすめ商品を紹介してます。