鯖(サバ)ダイエットは必要な成分だけサプリで毎日より効果的に摂取

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近テレビやネットでもサバのダイエットが話題で、スーパーとかに行っても売り切れになってたり、何回目かわかりませんがサバブーム到来。

サバに含まれる成分「EPA」が脂肪の燃焼を促進させる働きがあってダイエットに効果的とされています。

サバのダイエットで有名なのが「サバ缶ダイエット

サバ缶なら調理も簡単だし、手軽に買えて日持ちもしてコスパもいいわけで人気です!

アレンジレシピも豊富!

しかも必要としている成分EPAも、しっかり基準となる量を得ることができます。(サバ缶の種類にもよりますが)

サバ缶クオリティ申し分ないですが、毎日摂る事を考えるとどうしても外食したり、レシピを考えるのがめんどくさくなったりでほとんど続く人はいません

こうして忘れた頃に何回にも渡るサバ缶ブームが定期的に到来するわけですが、なんでも続けることが大切。

そこで活躍するのがサプリメント!!

必要な成分が明確な時は、その成分が凝縮されたもので補える時代なんです。

ただ、少しお高め

『DSさらさら』公式サイト

いろんなサプリが出回っていて、いいものはしっかり値段が高いので

もしサバ缶で続けられる自信のある方はそれで頑張ってみてください!

手軽に効率よくEPAを摂りたい方は是非参考までに。

EPAの効果

EPAは体脂肪の燃焼の促進させて除脂肪量を増やす(引き締め、筋力アップ)の効果があります。

ダイエットで運動してる人にはぴったりな成分。

健康面にも様々な効果があり、

・高血圧を低下させる

・動脈硬化の予防

・心筋梗塞、脳梗塞の予防

・血栓の生成を防ぐ

・うつ病の予防


これだけの効果がありますがEPAの摂りすぎにも注意が必要。

成人が一日に摂っていいEPAの摂取量は1000mgとされていて、1日に3000mg以上を摂り続けると、吐き気や下痢、血液が凝固しにくくなる副作用が出るみたいです。

DSさらさらの豊富なEPAと品質の良さ

1日で7粒を目安に摂取するんですが、合計で1041mgというベストすぎる量を摂取できます。

朝昼晩で分けて飲めば、より効率よく体に吸収することができる!

そして何よりも海外産の原料は一切不使用で、全て国内産原料で作られています。

その分価格はちょい高いですねー、一ヶ月分の通常価格で税込12000円

でも本気でダイエットを考えてる人は絶対におすすめ。

太りにくい体作りに関する記事はいくつも書いてきましたが、早く結果を出すにはジムに通ったりそれなりに投資は必要です。

日々の継続が大切で、このサプリの価値も人によって見え方が違うと思います。


他のダイエット記事のリンクを貼ってきますので参考までによかったらご覧ください。

↓ダイエット補助

糖質制限ダイエットを健康かつ効果的に補助する「ケトンサポーター」がすごい

↓肉体改造(男)

粉末プロテインの時代は終わった?「HMBプレミアムマッスルボディア」がおすすめ

↓ダイエット補助

「甘酒酵素ゼリー」で痩せる体を作る。飲む点滴でおなじみ甘酒は美容効果も高い

↓ダイエット補助

ダイエットの補助にお茶。発酵緑茶による代謝アップで太りにくい体作り

↓ダイエット補助、引き締め(女)

女性向けHMB「美body」引き締め筋肉と脂肪燃焼サポート

↓ダイエット補助

ほうれん草に含まれるチコライドがダイエットに効果的。無理なく痩せる方法

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *25歳 過去ダイエットを試みるが一度挫折。 ダンスを始めて痩せたのをきっかけに美容オタクになりました。 スキンケアとか健康にいいものなどのおすすめ商品を紹介してます。