ピーリングと美白ケアが同時にできる『うふ肌』で毛穴の黒ずみも優しく除去

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美白ケアができるピーリングジェル『うふ肌』のご紹介です!

肌に優しく、汚れも綺麗に落とす

古い角質やくすみを週2回程度しっかりケアすることで、化粧水や美容成分の浸透力も高まります。

うふ肌 美白ピーリングジェルの特徴

肌のトーンが明るくなって、ツルツルになるとインスタや美容ブロガーさんの間でも今話題です。

ピーリングは肌にとって逆に刺激となることもあり、しっかり見極めなければいけません。

肌の表面を溶かすケミカルピーリングや、正常な角質まで必要以上にとり過ぎてしまう洗浄力が強いタイプは刺激となる場合があります。

うふ肌は5つの無添加肌を溶かさないケア洗浄力が強過ぎない

肌に負担の少ないタイプです!

8つの美容成分

<プラセンタ>

プラセンタとは、胎盤。胎児の成長に欠かせない栄養がたくさん詰まってる栄養源

その胎盤から抽出したエキスで、アンチエイジング、肌のターンオーバーの促進、毛穴を目立たなくするなど美容効果が高いとされています。

<アランイン>

炎症を抑える作用があり、ニキビの予防、炎症の鎮静作用が期待できます。

また、肌の再生を促進させる作用があるので、傷や古い角質をとり除く働きがある為、毛穴の黒ずみにも効果的。

・さくら葉エキス

・米ぬかエキス

・プルーン酵素

・みかんの葉エキス

・海藻エキス

・アルピニアカツマダイ種子エキス

これら8つの成分とピーリング効果で、角質ケアと美白効果を促します。


こちら→公式サイトでの購入で初回限定、税込4280円が980円でご購入いただけます。

定期コースの方が対象になりますが、定期はいつでも休止停止が可能

また、約1週間分のサンプルがついてくるので、試してみて肌に合わなかったり効果が実感できなかった場合に、全額返金の保証があるので安心です^^

※ボトルは商品を包むビニールのフィルムとそれに貼られているシールのどちらかを剥がした時点で、開封とみなし、返金の対象外となります。

解約するにあたって注意しなければならないのが、次回発送日の7日前20時までに連絡

解約の連絡はメールでも電話でも対応してもらえます。

定期コースは大体電話の場合が多いので、営業時間も気にせず自由に連絡できるメールは非常にありがたい!

かなり良心的ですね!解約もしやすく気軽にお試しいただける商品ですのでぜひ試しに使ってみてください!

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。