『ナノアミノリップリペアグロス』の感想!唇の縦じわ、皮向けが改善

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューウェイジャパン「ナノアミノ リップ リペア グロス」

個人差はあると思いますが、私は他人からも良くなったことがわかるくらい改善されました!

きっかけが、以前記事で紹介したナノアミノのハンドクリームがよかったことから買ってみたんですが期待以上だったのでご紹介します。

一日一回夜つけて寝るだけですが、朝起きた時の保湿感と荒れまくった唇がツルツルになっていて感動。

もともと唇を舐める癖があってめちゃくちゃ荒れてたんですが、1週間ほどで見違えるほど治っていました。

かなりおすすめです!

ハンドグリーム同様ナノセラミド配合

人間の肌に保湿成分として備わってるセラミドをナノ化して、より浸透しやすくするために生まれたのがナノセラミド

手荒れがひどい人ほど効果を実感しやすいナノアミノのハンドクリームで衝撃を受けて以来、絶大な信頼感

肌の修復力と保湿効果が非常に高いです!

しかもナノアミノのリップ、もう一つ強力な良成分が配合されています。

マキシリップ配合

マキシリップ唇の荒れや縦じわ改善、保湿効果、ぷるっと感?を促す作用のある高価な成分。

世のキラキラ女子や美容に敏感な方々は既にご存知かもしれませんが、

荒れた唇にや縦じわの多い乾燥唇にとても効果的な成分で

この成分からリップを探す人も多いくらい人気な成分なんです!

特に唇の縦じわ改善を考えてる人にはぴったりの成分らしい。

感想

即効性があります。

本当に唇の荒れが酷くて、というか今までそんなに唇を気にしたことがなかったんですが、、

ある日友達の荒れた唇をみて清潔感がないと思ってしまったその日からケアしようと決意しました笑

やっぱりニューウェイジャパンナノアミノは優秀で、1日でも翌朝の修復力とプルプル感。

ナノアミノリップグロスも荒れた唇ほど効果を実感しやすいです!

前まで唇のふちがくすんでいたり、縦じわパキパキ感が、まるでなくなって血色も良くなりました。

つけるとテカテカになるんで日中のケアよりかは夜中の集中ケアとして使うのがおすすめ!

女性はマメに唇をケアしてる方は多いと思うんですけど男性は少ない。

男も絶対やった方がいいです。

私も男ですが、しゃべる時に人の口って結構みますよね、バサバサよりは絶対健康的な口元の方が清潔感がでます。

最近気付いたんで普通に当たり前のことを書いてるんだと思いますがw

唇のケアってスキンケア並みに大事ですね、もっと早く気付けばよかった、、

とりあえず唇を舐めてしまう癖を直す必要があるんですが、なかなかすぐ直せません

なので日中は舐めたら必ずリップクリームを塗ることと、夜中ナノアミノグロスを塗ったら絶対に舐めずに寝付くことを固く誓いました。

いつでもキスできます。

ちなみに日中のリップクリームはキュレルリップケアクリーム(ほんのり色づくタイプ)

これも結構保湿力が高い

気持ち自然な感じで血色がよくなるので、ほんのり色づくタイプがおすすめです。


ぜひ、乾燥する時期なのでお試しください!

10g1600円

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。