『レッドオレンジコラーゲン』吸収率が高い。おすすめコラーゲンサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活習慣で肌の調子は変わります。

その中の一つ食生活は、大きく肌に影響を与えるものの一つです。

今回注目するのが、私たちの肌を構成する栄養素『コラーゲン』を補給すること!

食生活にコラーゲンを取り入れることで、肌の調子が整いやすくなります。

他にも、関節の補強(怪我をしにくくする)や血液を作る役割もあって、とても大切な栄養素の一つ。

普段の食生活からはなかなか摂取するのが難しい。

おすすめのコラーゲンサプリメントをご紹介します

レッドオレンジコラーゲン(RED ORANGE COLLAGEN)

レッドオレンジコラーゲン

→公式サイト

コラーゲンにプラス+レッドオレンジコンプレックスという成分が配合されています。




レッドオレンジコンプレックスとは、

レッドオレンジから抽出されたエキスのこと。

このエキスに含まれる成分が、コラーゲンに加えて最強の助っ人。

含まれる有効な成分は、

アントシアニン、アスコルビン酸、フラバノン

外出時での紫外線によるダメージやシミを、レッドオレンジの成分による強い抗酸化作用で予防改善します。

つまり、コレーゲンに加えて美白効果も望める。

コラーゲンと美白効果+促進させる成分で吸収率も高まった

上に書いたレッドオレンジに含まれる成分、アスコルビン酸ですが、

コラーゲンを吸収するための補助として働きます。

ターンオーバーをサポートして、肌に潤いをもたらすためのコラーゲンを合成するのに欠かせない成分なんです。

二つ一緒に摂取することで吸収率もアップ!

難しい名称で書いてますが、ビタミンC

補助だけではなく、抗酸化作用もしっかりあるので美白効果も期待できます。

コラーゲンが大切な理由

なぜコラーゲンが必要なのか。

どうしても加齢によって肌がたるんだり、シワがでてきたりで影響が出てきます。

これは肌のコラーゲン量が、年齢を重ねるとともに減少していくのが原因。

肌を作る環境が変化するので、スキンケアの外的成分だけではしわ、たるみを補うことは難しくなっていくんです!

ちなみに、コラーゲン量が減少していく年齢は20〜25歳から

コラーゲンを摂取する時期が早ければ早いほど肌のハリを保つことができます。

毎日続けやすい

年齢とともに減少していくし、健康のためにもぜひ毎日継続することが大切です。

誰にでも継続しやすい商品がいい。

この商品は、コラーゲン特有の匂いが無く、無味無臭

料理や飲み物に混ぜても味を邪魔する心配がありません!

水にも溶けやすく、溶かすと濃い紫色に変化するのが特徴的です。

味や香りで邪魔されることのない、毎日続けやすいところもこの商品のポイント!

コラーゲン補給にはぜひ活用してみてください!



The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *25歳 過去ダイエットを試みるが一度挫折。 ダンスを始めて痩せたのをきっかけに美容オタクになりました。 スキンケアとか健康にいいものなどのおすすめ商品を紹介してます。