薬膳ブレンドティー『白雪茶』デトックスや美肌の効果を促すお茶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は美容効果の高いお茶「白雪茶」のご紹介。

公式サイト→大人気の美容ブレンドティー!【白雪茶】

お茶には強い抗酸化作用やビタミンCなどが豊富で、美容や健康をサポートする栄養機能食品としてサロンでも取り入れてるところが多いです。

以前にもダイエット補助に適したお茶を記事にしてますので、よかったらご覧ください

リンク→ダイエットの補助にお茶。発酵緑茶による代謝アップで太りにくい体作り

普段のスキンケアやダイエットで満足いかない方は是非生活の一部に、洗練されたお茶を取り入れてみてはいかがでしょう。

体の内からケアしていくことも大切です!

白雪茶の効能

・ターンオーバー機能の改善によるエイジング効果(肌の衰え、くすみ、シミなど)

・コラーゲンの生成を助けるビタミンCでふっくら美肌

・脂肪燃焼を促すダイエットサポート

風邪予防

特に、白雪茶は肌への美容効果が高いと口コミでも多くの意見が寄せられています。

最低でも1、2ヶ月は続けて飲まないと実感しにくく、即効性に欠けるなどの声もありますが、長く続けた方は、{肌のキメが細かくなった}{シワが減った}と評価が高い。

特に白雪茶はビタミンC分類での栄養機能食品という国で定められた基準をクリアしていて、お茶でこの基準をクリアしている商品は珍しいです。

お茶なのにビタミンCの栄養機能食品を取得しているのは白雪茶の特徴!

いつものコーヒーやお茶を「白雪茶」に変えるだけ。

ノンカフェインだから、寝る前の1杯でゴールデンタイムをキレイ習慣に

白雪茶の成分

薬膳マイスターも推奨する白雪茶

美容効果が高い理由はやはり原料にこだわりがあります。

茶葉は白茶を使用

白茶とは中国の福建省で生産されいるお茶

お茶には緑茶・紅茶・黄茶・黒茶・青茶と数種類あって、白茶の生産量はこれら全体の0.1%未満の超稀少なお茶。

しかも、白茶は緑茶と比べると3倍以上の抗酸化作用と豊富なポリフェノール、ビタミンC、ミネラル類を含んでいます。

まさに美容、アンチエイジングに適したお茶!

稀少価値も高いことから、国外の美容好きセレブ達も日々のドリンクとして白茶を取り入れるなど人気が高い高級ティーです。

・リラックス効果も高い

白茶に含まれている成分「テアニン」は興奮を鎮めて緊張を和らげる働きがあります。

カフェインを多く含む緑茶とは逆に、自然な眠気を誘うためのハーブティーとして、寝る前に飲むのもおすすめ

ハトムギ『ヨクイニン』

ヨクイニンとは肌荒れ、肌の角質を改善する生薬として皮膚科でも処方される成分

肌の水分代謝を促進する働きがあるので、老廃物の排出がスムーズに。

これによって肌のターンオーバーが正常化して、肌荒れ改善、アンチエイジング効果が期待できます。

また、タンパク質、カルシウム、鉄分、ビタミンB群、糖質など栄養価が非常に高いです。

プロテオグリカン

サケの鼻軟骨を原料につくられていて、肌の水分量を上げる働きのある成分。

肌の乾燥、肌のハリにも作用してエイジング効果があるとされています。

白雪茶の味わい

白雪茶はほんのりとりんご味が香り、後味にローズヒップを感じるエレガントな味わい。

癖がなく、飲みやすく、後味も上品で飲んでるだけで気分が落ち着く。

美味しい飲み方は公式サイトにも書いてあるのでチェックしてみてくだい^^




上でも書きましたが白茶は非常に稀少価値が高いため値段も高いです。

白雪茶も30包入りで通常価格6980円

ただ、定期購入で申し込み頂くと初回限定1680円に!

2回目以降も4980円。しかも送料無料いつでも解約OK

内側のケアも取り入れていきましょう!



The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。