本気で痩せたいメンズ必見!「EZIL」女性トレーナーとマンツーマン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットで走ったりジムに通ったりして頑張ってるのに効果が出ない、続かないって方!

知らない間にその運動、作業化してませんか?

今まで記事で痩せるための方法をいくつか商品と合わせてご紹介してきましたが、

結局は運動しなければ効果的に痩せることはできません。

痩せるための『運動』で結果を出すのに、良さげなトレーニングジムを見つけましたのでご案内します!

※東京都限定

プライベートジム『EZIL』

美人女性トレーナーしかいない

プライベートジム『EZIL』

体作りは自分との戦い。

特にジムで体を鍛えるとなるとよっぽどタフでもない限り飽きます。

ここのジム、女性トレーナーしかいないんです。しかも美人揃い

そう、一言で表すとおそらく満場一致で「モチベーション

男性の皆さんはジムへ行くことが楽しみになりますよ。

トレーニングのやる気さえ出れば、理由はなんだって良いんです。

ただ、男性に限らず女性ダイエッターの方々も価値観は違えどモチベーションに繋がると思います。

女性トレーナーにしかわからない女性目線でのトレーニング、トレーナーを身近な目標として火をつけることも

やる気は継続にも影響しますが、やる気のある状態でする筋トレと、やる気はあるんだけど作業化してしまった筋トレでは圧倒的差がでます。

後者は無意識で楽をしてしまってる状態。

どんなに辛いトレーニングで翌日筋肉痛にはなっても、意外と身についてない

簡単に言うと

やる気のある状態は、筋肉を最大のパフォーマンスで動かすことができるモード

作業化した状態は、筋肉を無意識で楽に動かしている妥協甘々モード

そういったニーズをうまく理解されてるジムですね!雑誌とかでも掲載されて現在人気沸騰中です。

トレーニングメニューも毎回違って新鮮かつハード

身体数値を計測して、その時の体調や数値に基づいてトレーニングを考えてくれます。

美人女性という看板だけでない本格トレーニングジム

筋肉たちをその時のコンディションで限界に連れて行ってくれる的確でハードな内容

コースは1日3食の食事指導も

健康に痩せるための指導。

三食食べてリバウンドもさせないようにラインで毎食指導してもらえます。

詳しくは公式HP記載

【EZIL】公式HP


対象年齢はお値段的にも社会人の方向けかもしれませんが、設備もシャワー付き、水素水、無料駐車場完備と充実。

お金をかけても本気で痩せたい方は絶対におすすめ。

プライベートジム系の中では安いと思います!

必要なのは、溢れ出るやる気をぶつけるだけ

東京に住んでる方は是非行ってみてください!



The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。