圧倒的女性ウケ。メンズ練り香水『ボディセンス』心地よく香る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回ご紹介するのは、『女性ウケ』に特化した練り香水

ボディセンス→公式サイト

香水にもいろんな種類がある中で、自分が好きな香り、恋人からもらった香り、選び方は人それぞれです。

もし、「モテたい」「女性ウケ」という要素が少しでもあるなら、とりあえずこの香水をおすすめします。

私は香水が好きで、たくさん種類を持っていて毎日使っていますが、ふと思うことがあります。

香水は誰のための香水なのか

香水を買いに行くと、どうしても自分が好きな香りを選んでしまう誰かと買いに行って意見を聞くにしてもその人の意見であり、おそらく意見をもらう候補も自分が選んだもの

自分が選んだものが決して悪い訳ではありません。

香りは人のイメージとして深く刻まれやすいもの

ファッションの一部として自分が選んだ香水が個性として引き立ちます。

ただし、会社や学校などの様々な年代の方と交流のある場面ではベストとは言えません。

学校や会社では香りで個性を引き立たせるというよりかは、万人ウケな香りをさりげなく香らせる方がエチケット的にも好ましいです。

ボディセンス

特にボディセンスは冒頭でも書きましたが「女性ウケ」に着目した商品

アンケートより93%の女性がいい香りと回答しています。

ムスク系の香り



練り香水

練り香水ってご存知でしょうか。

通常の香水は液状で吹きかけて使用しますが、練り香水はクリームのような固形で肌に直接塗り込みます。

持ち運びが便利だとか香水のような吹きかけ式じゃないため、つけ過ぎてしまう心配もないなどのメリットがあります。

このメリットこそが「ボディセンス」の香りを最大に生かします!

持ち運びが便利なので香りが薄れたときにトイレとかでさっと塗れる

しかも固形だから香らせる量も調節可能。

完全にTPOマスター


それでも自分の色として自分の好きな香りを身にまといたいときはありますよね!

私も香水が好きなんで普段仕事以外ではその日の気分でつけちゃってます。

ただ、個人の意見以外で一つでもこういった万人ウケタイプ(特に女性ウケ)の香水を持っておくと便利だと思い今回記事にさせてもらいました。

香りも強く出ないので、ビジネスシーンでかなり使いやすいかと思います!

つけたいけど何を使ったらいいか分からない初心者の方にも、練り香水で香りの調節もしやすく扱いやすいので、是非一度検討してみてください^^

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。