ダイエットを手軽に実践できる「シュシュットコンブチャ」が可愛いと話題

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何度挑戦して結局続かない。

様々な要因でダイエットが続かなくて悩んでる方は多いと思います。

環境や染み付いてしまった生活習慣を変えてダイエットを実践するのは、

精神的にも健康的にも良くありません。

自分にあったダイエットを見つけるのが、痩せる事への一番の近道。

そこで今回おすすめするのが、「置き換えダイエット

美活ゼリー『Chouchoute KOBUTYA

➡︎公式サイト

1日3食の食事を1食分シュシュットコンブチャに置き換える!

見た目の可愛いデザインでスティック状のゼリーを手軽に取り入れることができると、

この夏大注目となってます。

シュシュットコンブチャとは



ダイエットをするにあたり、どんな人でも気軽に続けられて人気が高いのが

置き換えダイエットです。

食事の1回をダイエット食品に置き換えるだけでカロリーを抑え、

脂肪の吸収を大幅に抑える事ができます。

特にオススメしたいのがこのシュシュットコンブチャ

カロリーを抑えると同時に、脂肪をエネルギーに変えて燃焼を促す成分が含まれているので、

より効果的に活用できます。

置き換えダイエットに美容成分配合

ただカロリーを抑えるだけなら普段でも実践できます。

ダイエット食品ならではの美容成分が、より美しく健康的に痩せる事ができるポイントを是非チェックして頂きたいと思います。

プラセンタ配合

アンチエイジング効果や肌質改善等、近年美容業界でひっきりなしに出てる人気の成分。

美肌作用が高い為、化粧品でもプラセンタを取り入れた商品が多いです。

また、血行促進作用もある為、代謝を上げたりダイエットとの相性も良い!

酵素エキス

糖質をそのまま吸収して、すぐにエネルギーに分解してくれる。

基本的に糖質はグルコースまで分解されてから腸管に吸収されます。

プラスで酵素を取り入れる事でより代謝を上げる事ができます。

乳酸菌

シュシュットコンブチャの乳酸菌は100億個。

乳酸菌は腸内環境を整える成分として有名です。

ダイエットをするにしてもそうですが、健康を維持するにも

腸内環境は一番大事と言っても過言ではありません。

人間の免疫力を支えているのは消化官の粘膜になります。

日頃からこの腸内環境を整えておく事で病気の予防にもなるんです!

ChouChouteがおすすめな理由

植物酵素エキスは乳酸菌との相性がめちゃくちゃ良いです。

要するに、このダイエット食品は腸内環境を綺麗にする事へ着目しています。

1日のカロリーを抑え、腸内が綺麗になる事で美容面、健康面共に磨きがかかるので

組み合わせが良い!

しかもおしゃれなデザインのスティック状で、どこでも手早く取り入れる事ができる。

味もマンゴーアップル味で美味しく頂けるので、様々な生活習慣の方でも

長くダイエットが続けられるかと思います。



The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *23歳男です ぶよぶよ時代にダイエットを試みるが一度挫折。 ダイエット目的とは別でダンスをやり始めて、気付いたら痩せていた。 そこから美容に関心を持つようになり、スキンケアとか健康にいいものを全般にオタク化する。