スキンケアは高級オールインワン美容液1本『濃厚なプラセンタ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は仕事、家事等の忙しい方向けにおすすめなオールインワン美容液をご紹介します。

『オールインワンゲル』とか『オールインワンクリーム』

オールインワンにも種類があってどれを選んで良いか迷います。

ご紹介するオールインワン美容液は最近話題沸騰中のプラセンタ配合商品

薬局とかにもプラセンタ配合のものはたくさん置いてあり、

ここ最近でかなり広まってきた成分ですので、新鮮味は感じないかもしれませんが

人気なだけあって美肌に導くためにとても有効な成分なんです。

超高濃度バージンプラセンタ配合のオールインワン美容液

プラセンタは肌の老化を防いでハリツヤを与えたり、

若返りの成分として美容業界でも重宝されている成分

今回はプラセンタの中でも濃度が非常に高いバージンプラセンタエキスが配合されています。


天使のおまもり 次世代オールインワン美容液

通常のプラセンタの約3倍の活性率があるとされるバージンプラセンタがたっぷりと配合

オールインワンなので、化粧水、クリーム、美容液、乳液、化粧下地、パックの全てを

これ1本で補えます。



浸透率が高い

1本で肌の深くまで美容成分を浸透させる為に、2種の強力導入成分を配合してます。

高浸透型コエンザイムQ10「3DパーフェクトQ10」

ナノカプセル化α-リポ酸「リポアクティブ」

この2種の成分サポートにより、「時短なのに本格的なケア」を実現

しっかり潤うのにベタつかないのも使いやすいポイントの一つです。


もともとサロン専売品だったこちらの商品。

オールインワンで手抜きと思われがちな部類ですが、プロも認める本格美容液です。

時短ケアにも関わらずハリ・艶・潤いをキープします。

オールインワンで何を買うか迷ったらぜひお試しあれ!

The following two tabs change content below.
美容と健康のオタク『まさポリシー』のまさポリです。 *25歳 過去ダイエットを試みるが一度挫折。 ダンスを始めて痩せたのをきっかけに美容オタクになりました。 スキンケアとか健康にいいものなどのおすすめ商品を紹介してます。