吸入もできる水素水生成器。おすすめ!ダイエット、疲労回復、肌荒れ改善・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水素水には抗酸化作用があり、美意識の高い人から多くの支持があります。

水素水といっても所詮はただの水でしょ?と思ってましたが、正しい製法であれば最強の水

現在は様々な水素水商品が存在しており、中には紛い物の様な商品もあって注意が必要ですが、今回は使いやすくおすすめな水素生成器のご紹介をします。

水素水摂取はサーバーかサプリ

水素水になぜ美容効果があるのか

水素水は文字の通り、水素分子が溶け込んだお水のこと。

普通のお水にも水素は含まれているので同じに感じますが、簡単に表現すると

普通の水は腐った水素、水素水の水素は生きた水素

水素水は水素濃度を高めているので、水とはそもそも比較対象にならない別物と考えてもいいです。

水素は非常に酸化しやすい性質があり、体内へ取り入れるといち早く酸化します。

このことから水素には抗酸化作用(シワやシミの老化現象、肌環境を整えるなど)があり、美容にいいとされています。

また、脂質代謝を促進する働きもあるとされていて、運動との相性が良く、

ダイエットの補助飲料としても効果的です。

水素水の効果

・抗酸化作用(アンチエイジング効果)

・疲労回復

・ダイエット効果

・生活習慣病の予防

・炎症やアレルギー症状の緩和(肌荒れの鎮静など)


上記の効果が期待できるわけですが、味も見た目も水なため効果のある商品かどうかの区別がつきにくい。商品選びは慎重に

水素は非常に酸化しやすい

新鮮であることが条件であり、高価なものが多いです。

今回のおすすめは多数目的に応じたラインナップが揃ってますので、是非ホームページでご覧下さい。

とりあえず私がセレクトする2選をご紹介します。

おすすめ水素水サーバー

一つ目にご紹介するのが水素水生成、水素ガス吸入の2つを兼ね備えた水素生成器

▶️公式サイト

この商品の特徴を簡単にまとめると

・分離生成方式だから高純度で衛生的な水素ガスを含んだ水素水が飲める。純度99.5%〜
・水素水生成と水素ガス吸引の2パターン摂取可能
分離生成方式により、時間が経っても水素が抜けづらい。
・使い方がシンプルでわかりやすい
・水道水もOK!使うお水の種類を選びません
・追い炊き機能付き

携帯用の小型水素吸入器

二つ目は持ち運び用の小型吸入タイプ。
好きな場所でどこでも水素を摂取できます。
この商品の特徴は
・手軽に持ち運べて好きなタイミングで手軽に水素を摂取できる
・5分〜10分程度で1.6ppmの水素を吸入できる
・価格がリーズナブル
・カートリッジは1回使い切りで都度新鮮

吸入器は非常に効果的

水素吸入は、水よりも沢山の水素を取り込むことができます。

商品で変わりますがおおよそ10分でペットボトル6本分の水素を吸収できる超時短

自分に適した水素生活を

水素サーバーにも生成方法で種類があって簡単に下記のような特徴があります。

電気分解方式(ワンパス方式)
→水を電気分解して水素を発生させる方法。低コストにて水素水を生成できるが高濃度水素が作れず水もアルカリ性の性質に変わる。
化学反応方式
→カルシウムやマグネシウムなど、水と反応させると水素を発生させる性質を利用した方法。あとはワンパス方式に同じ
バブリング方式
→水素ガスを圧力注入などで水に溶存させる方法。主に工場で水素水を製造する時この方式を採用している。高濃度水素水が作れてお水の性質も変えない

あとは生成するマシンの性能でピンキリですが、

今回おすすめした2点の販売サイトでは様々な性能を持った水素生成器があります。

毎回作るのが面倒だと感じる人には水素サーバーも販売してるのでおすすめです。



The following two tabs change content below.
スキンケアとか健康食品などのおすすめを紹介してます。 女性男性共に、本気でダイエットしたい方、肌質を変えたい方の生活に役立つ情報をお伝えできれば幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする